牡丹と薔薇

コメント(全4件)
1〓4件を表示

リンク ― 2018-06-25 20:40
早く咲かないかな?特に牡丹が楽しみです。

牡丹と薔薇のドラマは私も見たことないですよ。何かの番組でダイジェストみたいのをチラッと見たくらいで・・・苦手なジャンルでした。

もともと連続ドラマは見ないのですが、テレビ東京さんの「執事 西園寺の名推理」は最終回まできっちりみてましたが(笑)
おべんと男子 ― 2018-06-26 08:20
> リンクさん
コメントありがとうございます。

牡丹は初めてなので、とりあえず枯らさないよう気をつけます。(^^;

私も連続ドラマは見ない方で、2時間もののサスペンスがほとんどですが、テレビ朝日系列の「おっさんずラブ」は、カミさんと一緒に大笑いしながら見ていました。(^-^)
リンク ― 2018-06-27 01:07
おっさんずラブは見たいなぁ〜と思ってましたが、気付いた時には終わってたりと、結局一度も見られず(/_;)/~~(/_;)/~~(/_;)/~~

見るなら笑える楽しいドラマが好きです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
おべんと男子 ― 2018-06-27 08:09
> リンクさん

それは残念でしたね。
再放送などあればお見逃しなく。(^-^)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット