全身
2011-03-01


2月28日(月)雨のち曇り

 朝から冷たい雨。マフラーに手袋に帽子と、冬の装いで出かけた。

 特に変わったこともなく1日が過ぎた。
 というわけで書くこともない‥。

 帰りの路地で、ネコ3匹が通せんぼをしていたので、しばらく立ち止まって見ていた。そのうち3匹とも退いてくれたので通れた。
 久しぶりに濃毛三毛子さんがいた。こっちには興味を示さなかったので、すぐに立ち去った。

 花粉症のせいだと思うが、目だけじゃなく全身が痒くてしょうがない。掻き過ぎて血が出たりするし。
 嫌な季節だ。早く夏になればいいのに。

 MXテレビで「タッチ」が再開。見たけどつまらない。もう見るのやめようか。「メジャー」の第2シーズンの再放送やらないかな‥。

 今日、またレコーダーが止まっていた。「ナッシュ」は無事だった。
 大事な録画があるときは電源を切らないようにしよう。

 では。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット