豪華
2011-03-03


3月2日(水)曇りのち雨のち晴れ

 今日は寝坊しなかった。というか、いつもより早く目が覚めた。
 「ULALA@7」で、シェリーちゃんが視聴者にモーニングコールをするコーナーをやっていた。私も応募してみたい‥。

 今日は寒くなるということだったのに、朝はそんなでもなく、マフラーが邪魔だった。
 が、夜は寒くなった。雨も降ったようで地面が濡れていた。私は雨には遭わなかったが。ラッキー。

 今日は、職場に、寿退職して新婚旅行に行っていた女性が来たようだ。が、私は仕事してて会いには行かなかった。私は社員じゃないし。それほど親しいわけでもないし。後でブログを読んでおこう。

 今日は、オープン戦で広島・前田、巨人・澤村、西武・大石、菊池、ヤクルト・由規、日本ハム・斎藤が登板するという豪華な一日だった。特に澤村と大石はドラ1同士の先発対決という、レギュラーシーズンでも見られるかどうかわからないような対戦だった。
 それにしても澤村はいい。ストレートがいいと思っていたが、変化球の切れも。できれば、巨人の強力打線と対決してもらいたいような投手だわ。

 今日はまたレコーダーが止まっていた。「タッチ」が録画できなかった。まぁいいや、どうだって。

 あるブログにコメントを投稿したいというだけの理由で Ameba に登録した。そのうちあっちに移行したりして‥。
 また明日。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット