2013-10-28 の弁当 - パソコンの電源
2013-10-28


禺画像]
・そら豆ごはん
・コロッケ
・黒豆煮
・ウインナーと玉ねぎの炒め物
・きゅうりとにんじんの漬物
・トマト

そら豆ごはんは彼女作。
コロッケも彼女作で、冷凍したものをいただきました。
(『冷凍食品』と書いたら「違うよ」と指摘されました・汗)

ウインナーは、古くなって硬くなったものを刻んで炒めたのでした。
たまご焼きに入れるつもりでいたのですが、玉子を買い忘れたので単独で。


ひとりの虚しさ
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村



先日、パソコンの電源がまた入らなくなりました。
オークションで落札した物が不良品だったのかと不安に…。
パソコンを開けてみたら線がはずれていました。
ちゃんちゃん。

タブレットの方も早く直さなくちゃ。
というか、連絡しなくちゃだわ。


見ててドキドキするポチ(ポッチ)もあるんですよね
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[日記]
[弁当]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット