2014-01-17 の弁当 - 似顔絵
2014-01-17


禺画像]
・コロッケ
・鮭茶漬けの素&なると入りたまご焼き
・切干大根の煮物
・マカロニサラダ
・ミニトマト
・白菜の漬物
・大葉
・梅干&大葉まぶしごはん

カミさんに、何かおかずはない?と聞いたら、「コロッケがあるよ」というのでそれを。
自分で作る気なしです。

先日入れ過ぎてしょっぱかったお茶漬けの素入りたまご焼き、今日は鮭茶漬けの素を入れてみました。
海苔が少なかったかもしれませんが、前よりはマシかな。

マカロニサラダは昨晩の残り。
ミニトマトはベランダから採ったもの。


最近はカミさんの方がランキングとコメントを気にしています
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村



以前、二人で描いた似顔絵(記事は → こちら)ですが、一昨日、カミさんが描き直しました。
禺画像]
自分だけ若く描いてずるい、と言ったら「その代わりプックリさせたじゃん」だそうで。


だってプックリしてるじゃん
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[日記]
[弁当]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット