2015-01-28 の弁当(鶏の味噌漬け焼き) - パトカー
2015-01-28


禺画像]
・鶏の味噌漬け焼き
・柚子&カニカマ入りたまご焼き
・ごぼう&にんじん&こんにゃくのきんぴら
・キャベツ&玉ねぎ&カニカマのサラダ
・ぬか漬け(きゅうり、大根、にんじん)
・梅干

鶏の味噌漬け焼きとサラダは昨夜のおかず。
鶏は軟らかく、焼き目も香ばしくて美味しかったです。
昨夜食べたのは少し焦げが多かったけどね。

やっときんぴらの出番です。
凍みこんにゃくではないので、「こんぴらほほ〜」ではありません。


奥さん、今夜は迎えに行きますよ
[LINK] (禺画像])   [LINK] (禺画像])



先日、駅前で違法駐車を取り締まっている警察官がいました。

近くのコインパーキングを見ると
禺画像] パトカーがとめられていました。


さすがに路上駐車はできないよね
[LINK] (禺画像])   [LINK] (禺画像])
[日記]
[弁当]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット