お年玉 - 日本ハンドボール選手権大会
2015-12-30


昨日、近所の店から帰ったカミさんが「ダンナにお年玉をあげるよ」と言って、渡してくれたのがこれ。
禺画像] 千葉県産の落花生です。

実は、最近無性にピーナッツが食べたくなって、自分の小遣いで買おうと思っていたのですが、国産のはけっこう高いので、なかなか買えずにいたのでした。

それを知ったカミさんが買ってくれたのです。
ありがとう。

たとえそれが500円のお買い得品でも、たとえ中がスカスカのが多くても、嬉しいです。
ありがとう。


海老で鯛を釣ろうとしている!?
[LINK] (禺画像])   [LINK] (禺画像])  




年末恒例の日本ハンドボール選手権大会(「全日本総合」から変更されたようです)、今年は27日に決勝があり、女子は北國銀行が4連覇中のオムロンに勝ち、22年ぶり3回目の優勝を飾りました。
国体と合わせて二冠達成。
全日本社会人ハンドボール選手権の優勝も入れると三冠。

来月開幕する日本リーグも期待しています。
今シーズンは東京でプレーオフだから見に行こうかしら。


私が観戦に行くと負けそうですが
[LINK] (禺画像])   [LINK] (禺画像])  


[日記]
[ハンドボール]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット