新年の食卓 - チューリップ
2016-01-02


今年もカミさんより早く起きたのでひとりでおめざを。
禺画像] 雪印6Pチーズ、千葉県産落花生、チョコビスケットと緑茶。



カミさんが起きてから、おせちと雑煮を食べました。
禺画像] 今年はかなり質素な感じです。
煮しめ、栗きんとん、雑煮はカミさん作、黒豆はダンナ作、伊達巻は紀文の安いやつ。
乾杯はカルピスの炭酸割で。

ちなみに去年は → こんな でした。



ピンクバラは元日には間に合わなかったようで。
禺画像] ピンクじゃなくなってるし。



年賀状が届きませんでした。
元日に1枚も届かなかったことはたぶん初めてだと思います。
独身の時ならまだしも、カミさんの分もあるので、もしかしたら配達ミスなのでは?、と思ってしまいました。



奥さん、こんなことってあります?
[LINK] (禺画像])   [LINK] (禺画像])  




年賀状は残念でしたが、こちらはちょっと嬉しいこと。


チューリップの芽が出ていました。
禺画像]
禺画像]


奥さん、春が待ち遠しいですね
[LINK] (禺画像])   [LINK] (禺画像])  


[日記]
[ガーデニング]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット