バラとチューリップといろいろ
2017-03-26


白バラは相変わらず。
禺画像] 暖かくならないので花は開きませんが、長持ちしていいかな。



チューリップはこんなです。
禺画像] 一つずつ撮るのがめんどくさくなってきたので、今後はこの体で。



白バラはもう一本あります。
禺画像] 切り込み過ぎて、この先育つのか心配ですが。



ピンクバラは茂っています。
禺画像] まだ花芽は出ていないようで。



ヒメウツギは次々に芽を出しています。
禺画像]


金柑は葉が茶色くなってきているような。
禺画像] 枯れてしまうのかしら?

と思ったら
禺画像]
禺画像] 芽が出てきていました。



こちらは柚子。
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像] 芽も出ているような、そうでないような。



桜の開花も聞かれるようになりましたが、うちの桜は変わりなし。
禺画像] 土の中で腐っていないといいけど。



来週は花見かしら
[LINK] (禺画像])   [LINK] (禺画像])  


[日記]
[ガーデニング]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット