JKお散歩15(花見?)
2017-04-02


花見にはちょっと早いと思いましたがカミさんと出かけてきました。

とりあえず、去年と同じコースで松戸中央公園まで。



途中の桜もチラホラ咲いている程度。
禺画像] 東京では満開になったということでしたが、こちらはまだまだ。



突然、カミさんが
禺画像]


へ!? どこですか?



禺画像]


はいはい…。

カ:ハイは一回でそ!



松戸中央公園の桜はまだ五分咲き程度。
禺画像]
禺画像]
禺画像] 老木が多くて木自体が寂しい感じ。



それでも宴会をしている方もいたりしました。



帰りは別コースで。
途中の聖徳大学にある桜は満開、というか散り始めていました。
禺画像] この木だけいつも早く咲きます。



本題とは関係ありませんが、頑なに花粉症じゃないと言っていたカミさんも、とうとう今年は認めたようで、マスクでしっかりガード。
禺画像]


来週も花見しましょうか
[LINK] (禺画像])   [LINK] (禺画像])  


[日記]
[JKお散歩]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット