JKお散歩16(花見2018)
2018-04-01


昨日の午前中、カミさんと花見散歩をしてきました。

イトーヨーカドー松戸店の裏からスタート。
禺画像] 40年前の歌です。



松戸中央公園
禺画像]


中学校の向かい側
禺画像]


中学校の裏門(?)
禺画像]


下萩公園
禺画像] 今年もきれいに。



今年は花だけでなく団子も。
禺画像] カミさんはお茶も用意してくれていました。



桜の下のベンチで。
禺画像]
禺画像] やっぱりね、そうだろね。



満開の桜
禺画像]
禺画像] 青空に映えます。



中町公園という公園でこんな遊具を発見。
禺画像]
後ろに回ってみたら
禺画像] 体重制限があるようで。



雷電神社の横
禺画像]


上にも桜があるようなので登ってみることに。
禺画像]


きれいに咲いていました。
禺画像]


神社のわきに小さい公園があって、またこんな遊具が。
禺画像] これは体重制限がないのかしら?



こちらはうちの近所の八重桜。
禺画像] もうつぼみがふくらんでいます。



今年は通ったことのない道や、訪れたことのない場所に行ったりして、うちの近所でも色々なところで桜が見られることがわかってよかったです。
カミさんに感謝。



おまけ

散歩中に見かけた猫です。
禺画像]
禺画像]


絵心なし
[LINK] (禺画像])   [LINK] (禺画像])  


[日記]
[猫]
[JKお散歩]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット